2012-01-28

ぎんなん会

先日久々に集まった高校時代の仲良し男女6人組。
その名もぎんなん会。
みんな、なかなか辛辣で・・・(笑)

私「最近真面目に将棋やっててさ、禁酒もしちゃったし、今日なんて8時間
も勉強してたよ。へへ。」

T子「は?そんなのプロなんだからあたり前でしょ。」

K君「ふつー平日はもっと働くから。俺なんて、いつもてっぺん越えだぜ」

働き盛りの30代は、みんなすごい働くらしい。



女子サッカー、澤さんの話題も。

「澤さん、すごいよねー。なんだか雲の上にいっちゃったね。」
「でも、私メール返信ちゃんと来たよ?」「まじで?」
「ナカクラもがんばれー」
「いや、もはや後ろ姿もみえないよ」  

学生時代の友人達には、ナカクラ!って名字で呼び捨てにされてます。

そんな新年会でした。



モツ鍋美味しかった。


飲まない飲み会もすっかり板についてきたな(笑)

5 件のコメント:

  1. 将棋腐女子A子2012年1月29日 0:06

    ぎんなん会楽しそうですね!長い付き合いの友人て大事ですよね。無理せず更新してくださいね〜

    返信削除
  2. A子さん

    はーい、ボチボチやっていきます(^^)
    ぎんなん会ってずいぶん渋いネーミングですけどね。

    返信削除
  3. 中倉さんとは話したこと多分ないですけど、高校の同期の者です。
    将棋の世界でのご活躍嬉しく思っています。
    何気なくここにたどり着きました(笑)
    ぎんなん会ですか、名前の由来はもちろんわかりますよ!
    他の皆さんも同級生のはずなのに、2人しか分かりません(涙)
    うーん交遊が狭かったんでしょうな。
    陰ながら応援してますので、これからも頑張って下さい。

    返信削除
  4. 中倉さんとは話したこと多分ないですけど、高校の同期の者です。
    将棋の世界でのご活躍嬉しく思っています。
    何気なくここにたどり着きました(笑)
    ぎんなん会ですか、名前の由来はもちろんわかりますよ!
    他の皆さんも同級生のはずなのに、2人しか分かりません(涙)
    うーん交遊が狭かったんでしょうな。
    陰ながら応援してますので、これからも頑張って下さい。

    返信削除
  5. 匿名さん、高校の同級生?

    メッセージありがとうございます。
    話したことないですか、、同じクラスではなかったのですね。

    同級生として、お互いがんばりましょう!

    返信削除